インフォメーション アナリスト ノ タメ ノ マーケティング チョウサ ト データ カイセキ
インフォメーション・アナリストのためのマーケティング調査とデータ解析 / 本多正久著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
出版年 | 1989.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 226p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||04399||166412 | 0011664126 |
|
|
1989 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||04339||167215 | 0011672153 |
|
|
1991 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング調査とデータ解析 : インフォメーション・アナリストのための |
---|---|
一般注記 | 参考文献 : p215〜219 |
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> |
件 名 | NDLSH:市場調査 BSH:マーケッティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | OJ00166331 |
ISBN | 4382050014 |
NCID | BN03224065 |