このページのリンク

パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.1
本文言語 日本語
大きさ xi, 378p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05552||251404 0002514044

1998 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Principles of power brand
著者標目  *片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:商標
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
書誌ID OJ10019353
ISBN 4478501505
NCID BA34477937

 類似資料