Personality and product symbolism / Warren S. Martin
(Studies in marketing ; no. 18)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [Austin] : Bureau of Business Research, University of Texas at Austin |
出版年 | 1973 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 74 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.7||03152||077016 | 0030770165 |
|
|
1973 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 69-74 |
---|---|
著者標目 | *Martin, Warren S. University of Texas at Austin. Bureau of Business Research |
件 名 | LCSH:Consumers LCSH:Personality LCSH:Signs and symbols |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC:658.8/3 |
書誌ID | OL00077528 |
ISBN | 0877551820 |
NCID | BA34157641 |