Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | [1st pbk. ed.] |
出版者 | Oxford : Clarendon Press |
出版年 | 1994, c1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 364 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||05195||257676 | 0002576767 |
|
|
1998 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [338]-354 Includes index |
---|---|
著者標目 | *小田切, 宏之(1946-) <オダギリ, ヒロユキ> |
件 名 | LCSH:Industrial management -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:335.21 LCC:HD70.J3 DC20:338.6/048/0952 NDC7:335.2 NDC7:336 |
書誌ID | OL10010883 |
ISBN | 0198288735 |
NCID | BA23171185 |