このページのリンク

ヒトツバシ ビジネス レビュー
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター編

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
本文言語 日本語

子書誌情報を非表示

1 48巻4号(2001年SPR.) 「特集」日本企業の競争力 / 一橋大学イノベーション研究センター編 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3
2 49巻2号(2001年AUT.) 「特集」革新する流通 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9
3 49巻1号(2001年SUM.) 「特集」知的競争力としての人材 / 一橋大学イノベーション研究センター編 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.6
4 50巻1号(2002年SUM.) 「特集」組織マネジメントの理論 / 一橋大学イノベーション研究センター編 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.6
5 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.12
6 51巻2号(2003年AUT.) 「特集」日本企業再生のイノベーション 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.9
7 60巻3号(2002年WIN.) 日本のものづくりの底力 東京 : 東洋経済新報社 , 2012.12

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:HITOTSUBASHI BUSINESS REVIEW
著者標目  一橋大学イノベーション研究センター <ヒトツバシ ダイガク イノベーション ケンキュウ センター>
書誌ID BB10211915
NCID BA52569232