ヒトツバシ ビジネス レビュー
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 48巻4号(2001年SPR.) 「特集」日本企業の競争力 / 一橋大学イノベーション研究センター編 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3 |
2 | 49巻2号(2001年AUT.) 「特集」革新する流通 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9 |
3 | 49巻1号(2001年SUM.) 「特集」知的競争力としての人材 / 一橋大学イノベーション研究センター編 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.6 |
4 | 50巻1号(2002年SUM.) 「特集」組織マネジメントの理論 / 一橋大学イノベーション研究センター編 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.6 |
5 | 50巻3号(2002年WIN.) 消費者理解のマーケティング 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.12 |
6 | 51巻2号(2003年AUT.) 「特集」日本企業再生のイノベーション 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.9 |
7 | 60巻3号(2002年WIN.) 日本のものづくりの底力 東京 : 東洋経済新報社 , 2012.12 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:HITOTSUBASHI BUSINESS REVIEW |
---|---|
著者標目 | 一橋大学イノベーション研究センター <ヒトツバシ ダイガク イノベーション ケンキュウ センター> |
書誌ID | BB10211915 |
NCID | BA52569232 |