ジツム ニュウモン シリーズ
実務入門シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 19-21cm |
子書誌情報を非表示
1 | マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術 / 酒井隆, 酒井恵都子著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.2 |
2 | マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4 |
3 | いちばんやさしいファイナンスの本 / 保田隆明著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.3 |
4 | 図解でわかる広告入門 / 波田浩之著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3 |
5 | 情報を共有し、活用する技術 : コンサルタントがその秘訣を明かす / 日本能率協会コンサルティング著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.2 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:実務入門 |
---|---|
書誌ID | BB10240226 |
NCID | BN12336037 |