このページのリンク

ジツム ニュウモン シリーズ
実務入門シリーズ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
本文言語 日本語
大きさ 冊 ; 19-21cm

子書誌情報を非表示

1 マーケティングで使う多変量解析がわかる本 : 市場予測・顧客分析・コンセプト開発・価格決定・販促計画等のための分析技術 / 酒井隆, 酒井恵都子著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.2
2 マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4
3 いちばんやさしいファイナンスの本 / 保田隆明著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.3
4 図解でわかる広告入門 / 波田浩之著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3
5 情報を共有し、活用する技術 : コンサルタントがその秘訣を明かす / 日本能率協会コンサルティング著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.2

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:実務入門
書誌ID BB10240226
NCID BN12336037