このページのリンク

セキガク ソウショ
碩学叢書

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
2 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
3 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
4 ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
5 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
6 エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎 , 2015.10
7 マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
8 小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
9 流通論パラダイム : 風呂勉の世界 / [風呂勉著] ; 石原武政, 小西一彦編 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
10 病院組織のマネジメント / 猶本良夫, 水越康介編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.3
11 戦時統制下の小売業と国民生活 / 石原武政著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2022.3
12 進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8
13 ビジネス・ケース・ライティングの方法論的研究 : ジャーナリズムと経営学のフロンティア / 長田貴仁著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library
一般注記 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり
発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり
書誌ID BB10255913
NCID BB01508023