MarkeZine BOOKS
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | . デジタル時代の基礎知識 マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12 |
2 | . デジタル時代の基礎知識 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3 |
3 | はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著 [東京] : 翔泳社 , 2018.9 |
4 | . デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著 [東京] : 翔泳社 , 2018.2 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10289056 |
---|---|
NCID | BB19633524 |