Rhetorical devices in print advertising : analyzing the secrets of headlines from 50 print advertisements / L.J. Link
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Tokyo : Kenkyusha (研究社) |
出版年 | 1992-1998.2 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 2 v. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | [text(正)] | G 1.7||06090||271209 | 0002712091 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | more[続] | G 1.7||06090||271336 | 0002713365 |
|
|
1998 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 翻訳タイトル:広告コピーのレトリック |
---|---|
著者標目 | *Link, L. J. 1933- |
分 類 | NDC7:674.9 |
書誌ID | BB10201814 |
ISBN | 4327450936 |
NCID | BA21073811 |