このページのリンク

ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン コキャク
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.7
本文言語 日本語
大きさ xix, 489p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05396||242078 0002420783

1997 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05396||238764 0002387646

1997 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05396||270605 0002706059

1999 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05396||270606 0002706067

2001 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building strong brands
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
件 名 NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
書誌ID OJ10015223
ISBN 4478501440
NCID BA31486192

 類似資料