このページのリンク

ジッセン コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.9
本文言語 日本語
大きさ 310p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05402||238774 0002387743

1997 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Consumer response strategy
著者標目  岩島, 嗣吉 <イワシマ,ツグヨシ>
 山本, 庸幸(1949-) <ヤマモト, ツネユキ>
件 名 BSH:流通
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
書誌ID OJ10015239
ISBN 4478560234
NCID BA32341912

 類似資料