このページのリンク

ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.4
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05625||256333 0002563339
447850153X 1999 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
著者標目  ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10021280
ISBN 447850153X
NCID BA35787601

 類似資料