コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション
顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション / ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 308p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05978||270591 | 0002705915 |
|
|
1999 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05978||270592 | 0002705923 |
|
|
1999 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Customer connections 異なりアクセスタイトル:顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント |
---|---|
一般注記 | 訳: 青柳喜郎, 倉田幸信 |
著者標目 | *Wayland, Robert E. Cole, Paul M. 入江, 仁之 <イリエ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:経営管理 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:336 NDC9:336 |
書誌ID | BB10201735 |
ISBN | 4478372721 |
NCID | BA43586875 |