このページのリンク

コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション
顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション / ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 308p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05978||270591 0002705915

1999 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05978||270592 0002705923

1999 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer connections
異なりアクセスタイトル:顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント
一般注記 訳: 青柳喜郎, 倉田幸信
著者標目 *Wayland, Robert E.
Cole, Paul M.
 入江, 仁之 <イリエ, ヒロユキ>
件 名 BSH:経営管理
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID BB10201735
ISBN 4478372721
NCID BA43586875

 類似資料