このページのリンク

イノベーション ノ ハッセイ ロンリ : メーカー シュドウ ノ カイハツ タイセイ オ コエテ
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2000.8
本文言語 日本語
大きさ 2,6,2,5,285,16,10,5p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||05770||263240 0002632403

2000 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05770||282512 0002825120

2003 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 付(巻末16p): 参考文献
著者標目  小川, 進(1964-) <オガワ, ススム>
件 名 BSH:製品計画
BSH:技術革新
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDLC:DH415
書誌ID OJ10024210
ISBN 4805107871
NCID BA47999695

 類似資料