このページのリンク

インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 532p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05820||264636 0002646366

2001 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of internet marketing
一般注記 原著の抄訳
監訳: 上原征彦
著者標目  Hanson, Ward Andrew
 長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ>
 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID OJ10024748
ISBN 4532131979
NCID BA50660548

 類似資料