インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 532p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||05820||264636 | 0002646366 |
|
|
2001 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of internet marketing |
---|---|
一般注記 | 原著の抄訳 監訳: 上原征彦 |
著者標目 | Hanson, Ward Andrew 長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ> 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | OJ10024748 |
ISBN | 4532131979 |
NCID | BA50660548 |