オルダースン リロン ノ サイケントウ
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
(マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 7, 166p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06301||281761 | 0002817616 |
|
|
2002 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 堀田一善, 堀越比呂志, 阿部周造, 西村栄治, 樫原正勝 |
---|---|
著者標目 | マーケティング史研究会 編 <マーケティングシ ケンキュウカイ> 堀田, 一善(1940-) <ホッタ, カズヨシ> 堀越, 比呂志 <ホリコシ, ヒロシ> 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> 西村, 栄治(1939-) <ニシムラ, エイジ> 樫原, 正勝 <カシハラ, マサカツ> |
件 名 | BSH:Alderson, Wroe BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10213155 |
ISBN | 4495638718 |
NCID | BA57441826 |