マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 912p ; 25cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||05667||282011 | 0002820110 |
|
4478502102 | 2003 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 原著第9版の翻訳 参考文献: p847-875 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | BB10213422 |
ISBN | 4478502102 |
NCID | BA61629390 |