シンヤク ケイケン ケイザイ : ダツ コモディティカ ノ マーケティング センリャク
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2005.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 284p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||06682||296999 | 0002969998 |
|
|
2005 | 研究図書 |
|
|||
書庫(1階) |
|
S 1.8||06682||307220 | 0003072207 |
|
|
2005 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||06682||306814 | 0003068145 |
|
|
2005 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The experience economy 原タイトル:経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー 異なりアクセスタイトル:経験経済 : 新訳 異なりアクセスタイトル:新訳経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 翻訳書「経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー」(流通科学大学出版, 2000年2月刊)絶版のため, 前訳の誤りを修正し, 新たに著者の論文「Experience is the marketing」を追加して再刊したもの |
著者標目 | Pine, B. Joseph Gilmore, James H., 1959- 岡本, 慶一(1948-) <オカモト, ケイイチ> 小高, 尚子(1972-) <オダカ, ナオコ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB10225651 |
ISBN | 4478502579 |
NCID | BA72965414 |