このページのリンク

シンヤク ケイケン ケイザイ : ダツ コモディティカ ノ マーケティング センリャク
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.8
本文言語 日本語
大きさ x, 284p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06682||296999 0002969998

2005 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||06682||307220 0003072207

2005 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06682||306814 0003068145

2005 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The experience economy
原タイトル:経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー
異なりアクセスタイトル:経験経済 : 新訳
異なりアクセスタイトル:新訳経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略
一般注記 翻訳書「経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー」(流通科学大学出版, 2000年2月刊)絶版のため, 前訳の誤りを修正し, 新たに著者の論文「Experience is the marketing」を追加して再刊したもの
著者標目  Pine, B. Joseph
 Gilmore, James H., 1959-
 岡本, 慶一(1948-) <オカモト, ケイイチ>
 小高, 尚子(1972-) <オダカ, ナオコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID BB10225651
ISBN 4478502579
NCID BA72965414

 類似資料