このページのリンク

ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||06612||307049 0003070492
4805108525 2007 研究図書
書庫(1階)
S 1.8||06612||313339 0003133397
4805108525 2007 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06612||289770 0002897709
4805108525 2005 学生図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||06612||306833 0003068331
4805108525 2007 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 巻末p1-19
著者標目  新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10222780
ISBN 4805108525
NCID BA73781133

 類似資料