Bringing knowledge back in : from social constructivism to social realism in the sociology of education / Michael F. D. Young
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 247 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk. | S 11.1||00961||314770 | 0003147703 |
|
|
2008 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [229]-237 Includes index HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0717/2007017238.html Information=Table of contents only |
---|---|
著者標目 | *Young, Michael F. D. |
件 名 | LCSH:Educational sociology LCSH:Education -- Curricula 全ての件名で検索 LCSH:Constructivism (Education) |
分 類 | LCC:LC191 DC22:306.43 |
書誌ID | BB10248928 |
ISBN | 9780415321211 |
NCID | BA83789980 |