このページのリンク

ソウゴウ スーパー ノ コウボウ : ダイエー ヨーカドウ ジャスコ ノ センリャク
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2011.3
本文言語 日本語
大きさ xiii, 277p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07437||319606 0003196062
9784492556894 2011 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:総合スーパーの興亡 : ダイエーヨーカ堂ジャスコの戦略
一般注記 『経営戦略を問いなおす』(ちくま新書, 2006年刊) の続編にあたるとまえがきにあり
参考文献あり
著者標目  三品, 和広(1959-) <ミシナ, カズヒロ>
神戸大学経営学部三品ゼミ <コウベ ダイガク ケイエイガクブ ミシナ ゼミ>
件 名 BSH:ダイエー
BSH:イトーヨーカ堂
BSH:ジャスコ
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.868
書誌ID BB10255849
ISBN 9784492556894
NCID BB05541982

 類似資料