このページのリンク

サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
(Hakuto management)

データ種別 図書
第2刷
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2011.5
本文言語 日本語
大きさ xxxix, 698p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階) 理論編 G 1.8||07486||320971 0003209717
9784561661863 2011 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
一般注記 原著 (South-Western, c2004) の翻訳
pv-viに第2刷刊行にあたっての記述あり
タイトルは奥付より
著者標目  Hutt, Michael D.
 Speh, Thomas W.
 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10257128
ISBN 9784561661863
NCID BB0726387X

 類似資料