このページのリンク

コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善出版
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ xix, 439p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||07863||335765 0003357651
9784621066225 2014 学生図書
札幌サテライト
GS MBA会(14年)||001||008839 0090088395
9784621066225 2014 禁帯出 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理
一般注記 Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの
参考文献: p397-412
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10271615
ISBN 9784621066225
NCID BB15065995

 類似資料