このページのリンク

コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.12
本文言語 日本語
大きさ xvii, 360p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

札幌サテライト
GS 1.8||08092||342448 0003424480
9784561662112 2014 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Ingredient branding : making the invisible visible
異なりアクセスタイトル:コトラーのイノベーションブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の見える化
一般注記 参考文献: p333-342
インブランドリスト: p343-357
索引: p359-360
原著 (Springer Berlin Heidelberg, c2010) の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Pfoertsch, Waldemar
 杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ>
件 名 BSH:工業経営
BSH:技術革新
BSH:ブランディング
NDLSH:工業経営
NDLSH:技術革新
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:509.5
NDC9:509.5
NDC9:675
書誌ID BB10277627
ISBN 9784561662112
NCID BB17550958

 類似資料