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「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2015.3
本文言語 日本語
大きさ v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm

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書庫(1階)
S 1.8||08270||345894 0003458946
9784502137419 2016 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||08270||346358 0003463583

2016 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
一般注記 参考文献: p233-240
著者標目  山内, 裕 <ヤマウチ, ユタカ>
件 名 BSH:サービス
NDLSH:サービス
分 類 NDC8:673
NDC9:673
書誌ID BB10280933
ISBN 9784502137419
NCID BB18378625

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