このページのリンク

マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳

データ種別 図書
出版者 東京 : オライリー・ジャパン
出版者 東京 : オーム社 (発売)
出版年 2018.1
本文言語 日本語
大きさ xx, 347p : 挿図 ; 19×26cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 7.5||03155||353349 0003533492
9784873118000 2018 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams
異なりアクセスタイトル:マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る
一般注記 参考文献: p338-343
索引あり
著者標目  Kalbach, James
 武舎, 広幸 <ムシャ, ヒロユキ>
 武舎, るみ <ムシャ, ルミ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10287550
ISBN 9784873118000
NCID BB25412949

 類似資料