このページのリンク

シンセイヒン カイハツ センリャク : シジョウ・ギジュツ・シャナイ ノ カベ オ ドウ ヤブルカ
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1987.6
本文言語 日本語
大きさ 320p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||03663||145527 0011455276

1987 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p311〜316
著者標目  河野, 豊弘(1922-) <コウノ, トヨヒロ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH221
書誌ID OJ00146237
ISBN 4478310351
NCID BN0117637X

 類似資料