このページのリンク

リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
(産研シリーズ ; 20)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1989.7
本文言語 日本語
大きさ 3,171p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04245||163754 0011637544

1989 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献
著者標目  早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID OJ00163022
NCID BN04160310

 類似資料