このページのリンク

コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニ オケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1993.3
本文言語 日本語
大きさ 178p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05606||254575 0002545756

1993 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p169-172
著者標目  *持本, 志行(1924-) <モチモト, トシユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID OJ10020602
ISBN 4382051738
NCID BN09157903

 類似資料