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検索キーワード:(標準分類: 589.2)
該当件数:26件
ファッションロー / 角田政芳, 関真也, 内田剛著
第2版. - 東京 : 勁草書房 , 2023.11
図書
皮革とブランド : 変化するファッション倫理 / 西村祐子著
東京 : 岩波書店 , 2023.5. - (岩波新書 ; 新赤版 1975)
2030年アパレルの未来 : 日本企業が半分になる日 / 福田稔著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.7
ファッションロー / 角田政芳, 関真也著
東京 : 勁草書房 , 2017.9
ファッションビジネスの進化 : 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か / 大村邦年著
京都 : 晃洋書房 , 2017.3. - (阪南大学叢書 ; 109)
ファストファッションはなぜ安い? / 伊藤和子著
東京 : コモンズ , 2016.4
循環するファッション : 新しいデザインへの挑戦 / Kate Fletcher, Lynda Grose著 ; 文化学園大学服装学部USR推進室訳
東京 : 文化学園文化出版局 , 2014.1
オートクチュール : パリ・モードの歴史 / フランソワ=マリー・グロー著 ; 中川高行, 柳嶋周訳
東京 : 白水社 , 2012.6. - (文庫クセジュ ; 969)
ロラン・バルトモード論集 / ロラン・バルト著 ; 山田登世子編訳
東京 : 筑摩書房 , 2011.11. - (ちくま学芸文庫 ; [ハ9-7])
アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩著
東京 : 同文舘出版 , 2011.3
ファッションブランド人気度ランキング : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2010.6
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
ファッション・マーケティング / 塚田朋子著
東京 : 同文舘出版 , 2009.2
ファッション産業論 : 衣服ファッションの消費文化と産業システム / 富澤修身著
東京 : 創風社 , 2003.10
岐阜アパレル産地の形成 : 証言集・孵卵器としてのハルピン街 / 荻久保嘉章, 根岸秀行編
東京 : 成文堂 , 2003.5. - (朝日大学産業情報研究所叢書 ; 7)
ファッション : ブランド・ビジネス / 山室一幸著
東京 : 朝日出版社 , 2002.1. - (カルチャー・スタディーズ)
ファッション業界がわかる本 : 流行やブランドはこうして作られる! / ファッションフォーラム21著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
アパレル産業における人材育成と労使関係 / [日本労働研究機構] 研究所編
東京 : 日本労働研究機構 , 1999.3. - (資料シリーズ / 日本労働研究機構 [編] ; no.91)
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
東京 : 白桃書房 , 1998.10
ポストDC時代のファッション産業 / 坂口昌章著
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.11. - (日経マーケディア)