小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.36)
該当件数:13件
アリババ : 世界最強のスマートビジネス / ミン・ゾン著 ; 土方奈美訳
東京 : 文藝春秋 , 2019.10
図書
メルカリ : 希代のスタートアップ、野心と焦りと挑戦の5年間 / 奥平和行著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.11
英語が楽天を変えた / セダール・ニーリー著 ; 栗木さつき訳
東京 : 河出書房新社 , 2018.8
amazon : 世界最先端の戦略がわかる / 成毛眞著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.8
アマゾンのすごいルール = Amazon's greatest rules / 佐藤将之著
東京 : 宝島社 , 2018.4
なぜアマゾンは「今日中」にモノが届くのか : 続々と新サービスを打ち出すアマゾンの本当の強さの秘密とは / 林部健二著
東京 : プチ・レトル , 2017.12
自力でドカンと売上が伸びるネットショップの鉄則 : 楽天にもAmazonにも頼らない! / 竹内謙礼著
東京 : 技術評論社 , 2016.7
Alibabaアリババの野望 : 世界最大級の「ITの巨人」ジャック・マーの見る未来 / 王利芬, 李翔著 ; 鄭重, 祖沁澄訳
東京 : KADOKAWA , 2015.3
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史監修
[東京] : KADOKAWA , 2014.10. - (角川インターネット講座 ; 09)
ザッポス伝説 : 顧客が熱狂するネット靴店 : アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか / トニー・シェイ著 ; 豊田早苗, 本荘修二訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.12
「通販」だけがなぜ伸びる : 大手から個人まで--ノウハウを見て歩く / 鈴木隆祐著
東京 : 光文社 , 2003.7. - (光文社新書 ; 107)
電子商取引の経済学 : オンライン・エコノミックス概論 / アンドリュー・B.ウインストン, デール・O.スタウル, スー・ヤン・チョイ著 ; 香内力訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2000.9
カタログ通信販売 : 注目企業のダイレクト・マ-ケティング戦略と業界展望
第5版. - 東京 : 工業市場研究所・出版部 , 1988.11. - (Personal marketing series)