小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:26件
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.9. - (有斐閣ブックス)
図書
炎上しない企業情報発信 : ジェンダーはビジネスの新教養である / 治部れんげ著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.10
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
ロングエンゲージメント : なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか / 京井良彦著
東京 : あさ出版 , 2011.1
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 川上純子訳
新版. - 東京 : 海と月社 , 2008.4
東京 : 八千代出版 , 2008.4
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
有力企業の広告宣伝費 : NEEDS財務データより算定 / 日経広告研究所編
平成元年版 - 2017年版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1989.11-
広告コミュニケーション : 広告現象を解読する / ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
東京 : 紀伊国屋書店 , 1985.6
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
経済成長と広告倫理 / T.M.ギャレット[著] ; 清水猛訳
東京 : 千倉書房 , 1979.6
広告の社会心理 / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1979.2. - (Sekaishiso seminar)
広告の社会心理学 / 渋谷重光編著
東京 : ブレーン出版 , 1978.5
広告心理 : 消費者心理と広告計画
再版. - 東京 : 電通 , 1978.3. - (広告選書)
新しい広告 / 小林太三郎著
東京 : 電通 , 1976. - (広告選書)