小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,114件
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2023.12
図書
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
新時代のマーケティング : デジタル経済を動かすキーワード / 宮下雄治著
東京 : 八千代出版 , 2023.10
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
デジタルマーケティング大全 : 新時代のビジネスモデルを切り拓く / 進藤美希著
東京 : 白桃書房 , 2023.3
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.3. - (Textbooks tsukamu)
感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 / 八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.9
1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8. - (有斐閣ストゥディア)
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ! / 鈴木敏文著 ; 勝見明取材・構成
東京 : プレジデント社 , 2022.6
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
東京 : 同文舘出版 , 2022.5
SNSマーケティング大全 / 門口妙子著 ; 坂本翔監修
東京 : ぱる出版 , 2022.5
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
テキストマイニング概論 : 顧客と知識を見える化する / 石井哲著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.4
地域流通とマーケティング / 吉川勝広著
東京 : 同文舘出版 , 2022.3
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著
改訂第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3
米中先進事例に学ぶマーケティングDX : 基礎知識、戦略から実践まで / 宮下雄治著
東京 : すばる舎 , 2022.3