小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.1)
該当件数:43件
くらべる値段 / おかべたかし文 ; 山出高士写真
東京 : 東京書籍 , 2017.8
図書
商品の安全性と社会的責任 / 小野雅之, 佐久間英俊編著
東京 : 白桃書房 , 2013.11. - (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト / 日本流通学会監修 ; 3)
日本生まれのランドマーク商品たち / 同志社大学人文科学研究所編集
京都 : 同志社大学人文科学研究所 , 2011.9. - (人文研ブックレット ; no. 38)
日経ヒット商品番付1971-2010 / 日経MJ(流通新聞)編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
東京 : 同友館 , 2000.12. - (明治大学社会科学研究所叢書)
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4
商の原意 : 商品概念へのブリコラージュ / 風巻義孝著
神戸 : 神戸商科大学経済研究所 , 1993.12. - (神戸商科大学研究叢書 ; 45)
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
東京 : 白桃書房 , 1993.2
英和商品名辞典 / 山田政美編著
東京 : 研究社 , 1990
ヨーロッパブランドビジネス : 差別化の商品発想から何を学ぶか / 中田重光著
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.10
商品学読本 / 水野良象著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1987.3. - (読本シリーズ)
現代商品大辞典 : 新商品版 / 向坊隆[ほか]編
東京 : 東洋経済新報社 , 1986.10
商品学 : 商品政策の原理 / 吉田富義著
東京 : 国元書房 , 1986.5
商品学の基礎理論 / 池上隆雄著
改訂. - 京都 : 昭和堂 , 1985.4
使用価値と商品学 / 河野五郎著
東京 : 大月書店 , 1984.5
基本商品知識 / 出牛正芳著
増補版. - 東京 : 白桃書房 , 1982.7
現代商品学の方法 / 飯島義郎著
東京 : 文眞堂 , 1982
コンサルタントのための商品知識 / 三上富三郎編著
新版. - 東京 : 同文館出版 , 1981.11
概説商品学 / 河村正義 [ほか] 共著
改訂. - 東京 : 建帛社 , 1981.3
商品学講義 / 島田記史雄, 飯島義郎編
改訂版. - 東京 : 青林書院新社 , 1981.3. - (青林講義シリーズ)