小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:66件
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
図書
デザイン、アート、イノベーション : 経営学から見たデザイン思考、デザイン・ドリブン・イノベーション、アート思考、デザイン態度 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2021.1
アート思考のものづくり / 延岡健太郎[著]
[東京] : 日本経済新聞出版. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.1
ヒット商品の[○秘]プレゼン資料を大公開! : 資料から読み解く成功の極意 / 戸田覚著
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2019
電子ブック
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018
企業成長と価格行動 : キリンビールのマーケティング戦略 / 後藤一郎著
東京 : 千倉書房 , 2017.6. - (大阪経済大学研究叢書 ; 第85冊)
技術者のためのマーケティング : 顧客価値の構想と戦略 / 谷地弘安著
東京 : 千倉書房 , 2017.4
デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスR&D[NextPublishing] (販売) , 2016.12
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求 / 宮尾学著
東京 : 白桃書房 , 2016.6
イノベーションの誤解 / 鷲田祐一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.3
実践デザイン・シンキング : クリエイティブな思考で、ゼロ発想のイノベーションへ
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.12
デュアル・ブランド戦略 : NB and/or PB = Dual brand strategy : NB and/or PB / 矢作敏行編著
東京 : 有斐閣 , 2014.11
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
実践ペルソナ・マーケティング : 製品・サービス開発の新しい常識 / 高井紳二編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
神田教授の商品企画ゼミナール : Neo P7ヒット商品を生むシステム / 神田範明著
東京 : 日科技連出版社 , 2013.8
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
東京 : 千倉書房 , 2010.2. - (Marketing & distribution)