小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 689.5)
該当件数:12件
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
東京 : 同文舘出版 , 2020.12
図書
地域活性化のための観光みやげマーケティング : 熊本のケーススタディ / 荒木長照 [ほか] 著
堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2017.1
USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? / 森岡毅 [著]
東京 : KADOKAWA , 2016.4. - (角川文庫 ; 19708, [も29-1])
ディズニーランドの経済学 / 粟田房穂, 高成田享著
増補版. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2012.7. - (朝日文庫)
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ / 福島文二郎著
東京 : 中経出版 , 2011.11
ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.10
すべてはゲストのために : 東京ディズニーリゾートに学ぶマーケティング / 山内孝幸著
京都 : 晃洋書房 , 2010.11
9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 / 福島文二郎著
東京 : 中経出版 , 2010.11
ディズニー化する社会 : 文化・消費・労働とグローバリゼーション / アラン・ブライマン著 ; 森岡洋二訳
東京 : 明石書店 , 2008.6. - (明石ライブラリー ; 120)
働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった : 「外伝」社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった / 加賀屋克美著
東京 : こう書房 , 2005.7
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった : そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! / 香取貴信著
[1],2. - 東京 : こう書房 , 2002.5-. - (Kou business)
ディズニー7つの法則 : 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 / トム・コネラン著 ; 仁平和夫訳
東京 : 日経BP社. - 東京: 日経BP出版センター (発売) , 1997.11