小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH415)
該当件数:16件
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
図書
アート思考のものづくり / 延岡健太郎[著]
[東京] : 日本経済新聞出版. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.1
神田教授の商品企画ゼミナール : Neo P7ヒット商品を生むシステム / 神田範明著
東京 : 日科技連出版社 , 2013.8
チェーンストアの商品開発 : これからの核商品企画と「売れ筋」づくりの基本 / 渥美俊一, 桜井多恵子著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2010.2
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
現代商品開発論 / 三ツ井光晴著
神戸 : 神戸商科大学経済研究所 , 1991.3. - (神戸商科大学研究叢書 ; 37)
コロンブスの卵 : ヒット商品は、こうして生まれた / 中村政雄著
東京 : 講談社 , 1987.8. - (ブルーバックス ; B-698)
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著
東京 : 日本能率協会 , 1985.5
「高感度」商品 : ポスト大衆消費時代への挑戦 / 油谷遵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
情報化時代のクリエイティブ・センス / 平林千春著
東京 : 工業調査会 , 1983.11
時代は「軽・薄・短・小」 : 売れない時代の売れる商品 / 日経ビジネス編
東京 : 日本経済新聞社 , 1982.11. - (Nikkei neo books)
ヒット商品企画法 : 生活感覚を盗みとれ / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.9
流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1. - (日経流通ブックス)
製品計画とマーケティング / 山本朗著
東京 : 千倉書房 , 1977.4
現代製品論 / 林周二著
東京 : 日科技連出版社 , 1973