小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH441)
該当件数:50件
リテールマーケティング入門 / 堂野崎衛編著 ; 河田賢一 [ほか] 執筆
東京 : 白桃書房 , 2023.4
図書
トップセールスのSNS営業術 / 羽田宗一郎著
東京 : 秀和システム , 2022.2
訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略 / 渥美英紀編著 ; セールスフォース・ドットコム共著 ; パーソル総合研究所共著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
This is service design doing. : サービスデザインの実践 / マーク・スティックドーン [ほか] 編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2020.2
オークション理論 = Auction theory : 単一財競売メカニズムの数学的解明 / V.クリシュナ著 ; 山本哲三訳 ; 吉本尚史翻訳協力
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2018.3
営業1年目の教科書 : トップセールスが使いこなす!“基本にして最高の営業術"総まとめ / 菊原智明著 ; こつじゆい絵
東京 : 大和書房 , 2018.3
入門オークション : 市場をデザインする経済学 / ティモシー・P・ハバード, ハリー・J・パーシュ著 ; 山形浩生訳
東京 : NTT出版 , 2017.4
自力でドカンと売上が伸びるネットショップの鉄則 : 楽天にもAmazonにも頼らない! / 竹内謙礼著
東京 : 技術評論社 , 2016.7
はじめてでもできる!ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK : Happy Handmade Life / 白崎カオ著
electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2016
電子ブック
トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? / 横田雅俊著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.2
なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか? / フィリップ・デルヴス・ブロートン著 ; 関美和訳
東京 : プレジデント社 , 2013.8
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
: 新装版. - 東京 : 千倉書房 , 2010.3
マインドマップ営業術 / トニー・ブザン, リチャード・イズラエル著 ; 古賀祥子, 田中雅子訳
東京 : アスペクト , 2009.3
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則 : 20代のいま、身につけておくべき仕事の本 / 小川貴之, 浅井真紀子[著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2008.10. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
「売れない」壁を超えるロジカル・スピーキング / 藤本篤志著
東京 : PHP研究所 , 2008.6. - (PHP文庫)
CRM年鑑 : CRM&ダイレクトマーケティング成功事例集 / アイ・エム・プレス企画・編集
2008,2009. - 東京 : アイ・エム・プレス , 2008.4
バイヤーが嫌いな営業マン・信頼する営業マン / 住谷宏著
東京 : 中央経済社 , 2004.6
売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない / 服部隆幸著
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6