小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #クチコミ)
該当件数:9件
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
図書
クチコミ分析システムの作り方 / 松尾義博, 富田準二著
東京 : 近代科学社 , 2019.6. - (実践・自然言語処理シリーズ / 言語処理学会編 ; 第6巻)
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2019
電子ブック
東京 : 有斐閣 , 2018.12
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一著
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.6
消費者購買意思決定とクチコミ行動 : 説得メカニズムからの解明 / 安藤和代著
東京 : 千倉書房 , 2017.6
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
東京 : 有斐閣 , 2016.12
イノベーションの普及過程の可視化 : テキストマイニングを用いたクチコミ分析 / 竹岡志朗著 [ほか] 著
東京 : 日科技連出版社 , 2016.10
キーパーソン・マーケティング : なぜ、あの人のクチコミは影響力があるのか / 山本晶著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.4