小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:8件
炎上しない企業情報発信 : ジェンダーはビジネスの新教養である / 治部れんげ著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.10
図書
金鳥の夏はいかにして日本の夏になったのか? : カッパと金の鶏の不思議な関係 / 金鳥宣伝部編
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2016.8
新聞の読み方・書き方 : メディアリテラシー入門 / 高井潔司編
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2002.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 49)
国際広報メディア学のパースペクティブ / 上田雅信, 鈴木純一, 西村龍一編
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2002.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 48)
広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著
札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部 , 2001.3. - (国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 45)
30秒の説得戦略 : アメリカ大統領選のテレビコマーシャル / 岡部朗一著
東京 : 南雲堂 , 1996.10
CM30秒 : ヒット・コマーシャルの誕生 / マイケル・J.アーレン著 ; 楓セビル訳
東京 : サイマル出版会 , 1985.5
テレビCMの広告効果 : 効果的テレビCMの打ち方・活かし方 / JNNデータバンク編
東京 : 誠文堂新光社 , 1981.1