小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:315件
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2018.1. - (Textbooks tsukamu)
図書
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
: electronic bk. - 第5版. - 東京 : 丸善eBook Library , 2017. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
電子ブック
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティングと行動経済学のコラボレーション / 碓井和弘, 岩澤誠一郎, 保原伸弘著
江別 : 札幌学院大学総合研究所 , 2016.2. - (札幌学院大学総合研究所booklet ; No.8)
寄り添う力 : マーケティングをプラグマティズムの視点から / 石井淳蔵著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2. - (SGビジネス双書)
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (Textbooks tsukamu)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
欲望を生み出す社会 : アメリカ大量消費社会の成立史 / スーザン・ストラッサー著 ; 川邉信雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12
石ころをダイヤに変える「キュレーション」の力 / 勝見明著
東京 : 潮出版社 , 2011.10
市場で勝ち残るマーケティング戦略 : ヒットの秘訣は顧客にあり
東京 : サン・エデュケーショナル , c2010. - (プライマリー経営学入門 ; 7)
バリューチェーンとブランド価値 : 経営者は何を目指す?
東京 : サン・エデュケーショナル , c2010. - (プライマリー経営学入門 ; 9)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
マーケティング・チャネル研究のフロンティア / 高橋秀雄著
名古屋 : 中京大学企業研究所 , 2006.3. - (中京大学企業研究叢書 ; 第10号)
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
リレーションシップ・マーケティング : 企業間における関係管理と資源移転 / 南知惠子著
東京 : 千倉書房 , 2005.3. - (Marketing & distribution)
バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12
見えてきた情報世代の消費心理 / 松田久一著
東京 : JMR生活総合研究所 , 2004.12. - (消費社会白書 / 松田久一著 ; 2005)