小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #商品)
該当件数:79件
くらべる値段 / おかべたかし文 ; 山出高士写真
東京 : 東京書籍 , 2017.8
図書
商品で魅せるデザイン
東京 : パイインターナショナル , 2014.11
商品の安全性と社会的責任 / 小野雅之, 佐久間英俊編著
東京 : 白桃書房 , 2013.11. - (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト / 日本流通学会監修 ; 3)
日本生まれのランドマーク商品たち / 同志社大学人文科学研究所編集
京都 : 同志社大学人文科学研究所 , 2011.9. - (人文研ブックレット ; no. 38)
日経ヒット商品番付1971-2010 / 日経MJ(流通新聞)編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
まやかしだらけのプライベートブランド / 加藤鉱著
東京 : 講談社 , 2009.3
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
東京 : 同友館 , 2000.12. - (明治大学社会科学研究所叢書)
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
東京 : 中央経済社 , 1995.10. - (流通は変わるシリーズ)
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4
地球にやさしい買い物ガイド : 自然を守り、自分を守る / グリーンコンシューマー・ネットワーク著
東京 : 講談社 , 1994.12
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
東京 : 中央公論社 , 1994.5. - (中公新書 ; 1186)
商の原意 : 商品概念へのブリコラージュ / 風巻義孝著
神戸 : 神戸商科大学経済研究所 , 1993.12. - (神戸商科大学研究叢書 ; 45)
欠陥商品訴訟と製造物責任 : 製造物責任立法を展望して / 平野克明著
東京 : 成文堂 , 1993.8
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
東京 : 白桃書房 , 1993.2
最新・商品流通ハンドブック / 日経産業消費研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.12
ソヴエト商品生産論 : 社会主義経済におけるその半永久的存続 / 藤田整著
京都 : 世界思想社 , 1991.7. - (Sekaishiso seminar)
英和商品名辞典 / 山田政美編著
東京 : 研究社 , 1990
ヨーロッパブランドビジネス : 差別化の商品発想から何を学ぶか / 中田重光著
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.10