小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #地域ブランド)
該当件数:23件
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.4
図書
地理的表示と日本の地域ブランドの将来 / 荒木雅也著
東京 : 信山社 , 2023.3. - (信山社新書 ; 8331)
長寿ファミリー企業のアントレプレナーシップと地域社会 : 時代を超える京都ブランド / 辻田素子編著
東京 : 新評論 , 2023.2
地域流通とマーケティング / 吉川勝広著
東京 : 同文舘出版 , 2022.3
新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著
東京 : 同友館 , 2022.1
観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11
北海道ブランド戦略 / 和田義明著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2019.5
つながりを科学する地域コミュニティブランド / 星合隆成著
東京 : 木楽舎 , 2018.10
地域の食をブランドにする! : 食のテキストを作ろう / 金丸弘美著
東京 : 岩波書店 , 2018.10. - (岩波ブックレット ; No.988)
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾 / 三浦功著 ; 流通問題研究協会編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.6
プレイス・ブランディング : "地域"から"場所"のブランディングへ = Place branding / 電通abic project編 ; 若林宏保, 徳山美津恵, 長尾雅信著
東京 : 有斐閣 , 2018.4
地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
東京 : 有斐閣 , 2016.12
農林漁業の産地ブランド戦略 : 地理的表示を活用した地域再生 / 香坂玲編著
東京 : ぎょうせい , 2015.12
地場産業の高価格ブランド戦略 : 朝日酒造・スノーピーク・ゼニス・ウブロに見る感性価値創造 / 長沢伸也, 西村修著
京都 : 晃洋書房 , 2015.5
地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著
東京 : 同友館 , 2014.10
地域ブランド・イノベーション : 新潟から人と文化と空間のあり方を考える / 長尾雅信, 小浦方格著 ; 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会編
新潟 : 新潟日報事業社 , 2013.12. - (ブックレット新潟大学 ; 64)
地域ブランド論 / 田中道雄, 白石善章, 濱田恵三編著 ; 稲田賢次 [ほか] 執筆
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
地域ブランド進化論 : 資源を生かし地域力を高めるブランド戦略の体系と事例 / 田中章雄著
東京 : 繊研新聞社 , 2012.2
地域ブランドと魅力あるまちづくり : 産業振興・地域おこしの新しいかたち / 佐々木一成著
京都 : 学芸出版社 , 2011.2
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
東京 : 新評論 , 2009.9