小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:159件
地域の課題を解決するクリエイティブディレクション術 / 田中淳一著
東京 : 宣伝会議 , 2021.12
図書
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.3
消費者行動の理論と実証 / 今井晋著
東京 : 三菱経済研究所 , 2021.3
マイノリティデザイン / 澤田智洋著
明石 : ライツ社 , 2021.1
炎上CMでよみとくジェンダー論 / 瀬地山角著
東京 : 光文社 , 2020.5. - (光文社新書 ; 1068)
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 / 石崎徹編著 ; 五十嵐正毅 [ほか著]
: electronic bk. - 第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2019.3
電子ブック
炎上しない企業情報発信 : ジェンダーはビジネスの新教養である / 治部れんげ著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.10
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
テーマで学ぶ広告コピー事典 / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2014.12
「広告制作者」の歴史社会学 : 近代日本における個人と組織をめぐる揺らぎ / 加島卓著
東京 : せりか書房 , 2014.2
成長から成熟へ / 天野祐吉著
東京 : 集英社 , 2013.11. - (集英社新書 ; 0713A)
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
東京 : 朝倉書店 , 2013.5. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
欲望を生み出す社会 : アメリカ大量消費社会の成立史 / スーザン・ストラッサー著 ; 川邉信雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12
近代広告の誕生 : ポスターがニューメディアだった頃 / 竹内幸絵著
東京 : 青土社 , 2011.10
ロングエンゲージメント : なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか / 京井良彦著
東京 : あさ出版 , 2011.1
読まずにはいられない!広告デザイン
東京 : パイインターナショナル , 2010.6
「広告の著作権」実用ハンドブック : こんな時、どうする? / 志村潔著
東京 : 太田出版 , 2008.12. - (ユニ知的所有権ブックス ; NO.10)
「阪尾式」広告制作パーフェクトガイド : 集客・売り上げをグングン高める。 / 阪尾圭司, 山田幸伯著
東京 : 日経BP社 , 2008.11