小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:188件
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
図書
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
映画を早送りで観る人たち : ファスト映画・ネタバレ -- コンテンツ消費の現在形 / 稲田豊史著
東京 : 光文社 , 2022.4. - (光文社新書 ; 1192)
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.10
実践的消費者読本 / 圓山茂夫編著
第6版. - 東京 : 民事法研究会 , 2021.2
365日の生活者マーケティング
東京 : KREO , 2020.11. - (生活行動カレンダー ; '21)
アフターコロナ消費&キャッシュレス最新勢力図 : これ1冊で先が見通せる! / 日経クロストレンド編
2020. - [東京] : 日経BP , 2020.8. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2020.8. - (日経BPムック)
人は悪魔に熱狂する : 悪と欲望の行動経済学 / 松本健太郎著
東京 : 毎日新聞出版 , 2020.7
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
eクチコミと消費者行動 : 情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 / 菊盛真衣著
東京 : 千倉書房 , 2020.2
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
東京 : 千倉書房 , 2020.1
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.11
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
東京 : 千倉書房 , 2019.8
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2019
電子ブック
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
東京 : 有斐閣 , 2018.11