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検索キーワード:(件名: #顧客満足)
該当件数:9件
感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 / 八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.9
図書
鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ! / 鈴木敏文著 ; 勝見明取材・構成
東京 : プレジデント社 , 2022.6
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
東京 : 生産性出版 , 2021.7
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント : CXM = Customer Experience Management / 今西良光, 須藤勇人[著]
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.10
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2018.9
売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 / 遠藤直紀, 武井由紀子著
東京 : 日本実業出版社 , 2015.12
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析 / 塚原康博著
東京 : 薬事日報社 , 2010.9. - (明治大学社会科学研究所叢書)
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4. - (日経文庫 ; 1220)