小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #顧客管理)
該当件数:10件
感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 / 八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.9
図書
鈴木敏文のCX(顧客体験)入門 : モノを売るな、体験価値を売れ! / 鈴木敏文著 ; 勝見明取材・構成
東京 : プレジデント社 , 2022.6
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
東京 : 生産性出版 , 2021.7
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2018.9
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2018.1
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.8
ゲームにすればうまくいく : 「ゲーミフィケーション」9つのフレームワーク / 深田浩嗣著
東京 : NHK出版 , 2012.4
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4. - (日経文庫 ; 1220)
OQ : オーナーシップ指数 : サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, ジョー・ホイーラー著 ; 川又啓子 [ほか] 訳
東京 : 同友館 , 2010.4
CRM年鑑 : CRM&ダイレクトマーケティング成功事例集 / アイ・エム・プレス企画・編集
2008,2009. - 東京 : アイ・エム・プレス , 2008.4