小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #飲食店)
該当件数:25件
レストランの誕生 : パリと現代グルメ文化 / レベッカ・L・スパング著 ; 小林正巳訳
東京 : 筑摩書房 , 2021.10. - (ちくま学芸文庫 ; [ス26-1])
図書
胃袋の近代 : 食と人びとの日常史 / 湯澤規子著
名古屋 : 名古屋大学出版会 , 2018.6
ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由 / 小林せかい著
東京 : 太田出版 , 2016.12
なんでお店が儲からないのかを僕が解決する / 堀江貴文著
東京 : ぴあ , 2016.10
丼家の経営 : 24時間営業の組織エスノグラフィー / 田中研之輔著
京都 : 法律文化社 , 2015.3
また会いたくなるサービスと接客の極意 / 布施知浩著
東京 : 商業界 , 2012.3
店にレトロの風情あり : 札幌古民家・石蔵・煉瓦倉庫めぐり / 千石涼太郎写真・文
札幌 : 北海道新聞社 , 2010.10
小樽名所街並案内地図
小樽 : 小樽市商店街振興組合連合会 , [201-]
外食業界のしくみ / 齋藤訓之著
東京 : ナツメ社 , 2009.12. - (図解雑学 : 絵と文章でわかりやすい!)
「とりあえず、生!」が儲かる理由(ワケ) / 江間正和著
東京 : 講談社 , 2009.10. - (セオリーbooks ; . 飲食店の「不思議な算数」 ; 2)
ランチは儲からない飲み放題は儲かる / 江間正和著
東京 : 講談社 , 2008.4. - (セオリーbooks ; . 飲食店の「不思議な算数」 ; [1])
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
東京 : 新評論 , 2008.1
「食」の地域ブランド戦略 / 関満博, 遠山浩編
東京 : 新評論 , 2007.1
ビンタ本 : IID世田谷ものづくり学校スクーリング・パッドの挑戦 / スクーリング・パッド「ビンタ本」編集・製作チーム著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2006.11
北の屋台繁盛記 : 北海道十勝の元気プロジェクト / 坂本和昭著
帯広 : プロット. - 東京 : メタ・ブレーン (発売) , 2005.7. - (地域活性化読本)
小売業・外食産業のための「成果主義人事」成功の秘訣 / 山口俊一, 吉田珠江著
東京 : 中央経済社 , 2002.11. - (CK books)
回転寿司の経済学 : 「勝ち組」外食産業の秘密 / 渡辺米英著
東京 : ベストセラーズ , 2002.10. - (ベスト新書 ; 47)
ファストフードが世界を食いつくす / エリック・シュローサー著 ; 楡井浩一訳
東京 : 草思社 , 2001.8
北の屋台読本 / 坂本和昭著
帯広 : わくわく地域再発見ネットワーク. - 東京 : メタ・ブレーン(発売) , 2001.7. - (まちづくり博士シリーズ ; 1)
ベルリンのカフェ : 黄金の一九二〇年代 / ユルゲン・シェベラ著 ; 和泉雅人, 矢野久訳
東京 : 大修館書店 , 2000.5