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検索キーワード:(件名: #CRM)
該当件数:5件
感動CX : 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 / 八木典裕, [加藤秀樹, 高木翔平] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.9
図書
サービスエクセレンス : CSI診断による顧客経験「CX」の可視化 : JCSI(日本版顧客満足度指数)ガイドブック / 小野譲司, 小川孔輔編著 ; 森川秀樹著
東京 : 生産性出版 , 2021.7
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2018.9
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
[東京] : 翔泳社 , 2013.3. - (Harvard business school press)
CRM年鑑 : CRM&ダイレクトマーケティング成功事例集 / アイ・エム・プレス企画・編集
2008,2009. - 東京 : アイ・エム・プレス , 2008.4