小樽商科大学の蔵書を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: マーケティング データ処理)
該当件数:19件
Pythonによる時系列分析 : 予測モデル構築と企業事例 / 高橋威知郎著
東京 : オーム社 , 2023.6
図書
Rで学ぶマーケティングリサーチ : 市場調査で収集したデータから消費者動向を知る / 長畑秀和著
東京 : 日科技連出版社 , 2022.11
マーケティングデータ分析 / 中原孝信編
東京 : 朝倉書店 , 2021.9. - (Pythonによるビジネスデータサイエンス = Business data science with Python ; 3)
AIアルゴリズムマーケティング : 自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクティス、アーキテクチャ : PR/広告、検索、レコメンデーション、価格/品揃え / Ilya Katsov著 ; クイープ訳
東京 : インプレス , 2018.10. - (Impress top gear)
: electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018. - (Impress top gear)
電子ブック
データサイエンティスト養成読本 : プロになるためのデータ分析力が身につく! / 佐藤洋行 [ほか] 著
改訂2版. - 東京 : 技術評論社 , 2016.9. - (Software design plusシリーズ)
B to C向けマーケティングオートメーション : CCCM入門 / 岡本泰治, 橋野学著
東京 : インプレスR&D. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.2. - (New thinking and new ways)
ID-POSマーケティング : 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす / 本藤貴康, 奥島晶子著
東京 : 英治出版 , 2015.2
マーケティング・データ分析の基礎 / 里村卓也著
東京 : 共立出版 , 2014.10. - (シリーズUseful R / 金明哲編 ; 3)
データサイエンス超入門 : ビジネスで役立つ「統計学」の本当の活かし方 / 工藤卓哉, 保科学世著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.11
商品企画のための統計分析 : Rによるヒット商品開発手法 / 石川朋雄, 小久保雄介, 池畑政志共著
東京 : オーム社 , 2009.3
ベイズモデリングによるマーケティング分析 / 照井伸彦著
東京 : 東京電機大学出版局 , 2008.9
テキストマイニングによるマーケティング調査 / 上田隆穂 [ほか] 編
東京 : 講談社 , 2005.11
マーケティングの科学 : POSデータの解析 / 阿部誠, 近藤文代著
東京 : 朝倉書店 , 2005.10. - (シリーズ予測と発見の科学 ; 3)
複雑系マーケティング入門 : マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング / 北中英明著
東京 : 共立出版 , 2005.2
テキストマイニング活用法 : 顧客志向経営を実現する / 石井哲著
東京 : リックテレコム , 2002.11
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 有斐閣 , 1993.2
マーケティング理論とシステムズアプローチ / 東京ワークショップ〔著〕
東京 : 白桃書房 , 1974
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ著 ;山下隆弘訳
東京 : 新評論 , 1969.10